忍者ブログ
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/01/17(Tue)

 立ってするH

 「腰抜かす前にはベッドにいってやるよ…けど、もう間に合わないな」 ◆調子に乗って本当にリアラが動けなくなっちゃったら運ぶ腕力もないくせにナイツさんどうするの

 全体像はpixivにあげました。またR-18です。ピチピチ元気かわいい小悪魔ナイツさんが優しい目でさらりと身勝手なことを言って、リアラは青白い肌を紅潮させ感じまくってぷるぷるしています…ナイリアかわいいです…でもR-18ナイリアをNiGHTSタグに連投してしまっているのでそろそろガチ健全なのあげて中和しないと!!好きです!!
 ただ、R-18ナイリアはいつも人外タグ&百合タグと一緒なので、R-18人外や百合が好きな人がなんじゃこれ?って思って、NiGHTS好きになってくれないかなー、と、よこしまなきもちでいます。もっともっとNiGHTS&ナイリア増えろ増えろーー^▽^
PR
CM(0)



2011/07/13(Wed)

 好きなえっちの体勢は?って聞かれて、
 バック!!って答えるのがナイツ、………正常位…って答えるのがリアラ。
 でも実際はナイツさんが一番好きな体位は正常位だし、リアラは後ろから突かれるのがすごく好き。ナイツさんの回答はただエロに走ったネタで、リアラは淫乱だと思われるのが嫌だっただけ。本当はお互いの顔が見られるしキスもできる体位がナイツさんは好きだし、内心では激しいえっちがしたいリアラはナイツさんが動きやすい体勢が好き。後ろからでリアラがいきそうなときにキスが欲しくなったら、体をよじっておねだりするんだろうな~(体勢を変えて途切れたりスピードが落ちるのが嫌)。
 エロエロ大魔神になりたがるナイツとえっちな気持ちを隠したいリアラです。下半身脳やりちん系キャラに見せて実は淡泊で精神的なモノが大事なナイツさんと堅物で潔癖なのに身体は淫乱処女なリアラです。ナイツさんはしなくてもヘーキだけどリアラはしょっちゅうムラムラしてそう。ナイツさんはしたいときに会いに行くもんね。ナイツさん出てっちゃった後のナイリアは通い婚だね(平安時代みたい!)。
CM(0)



ARCHIVE
CATEGORY
LINK
PROFILE
HN:ico(あいこ)
5/17生まれ。SEGAのSONiCTEAMのゲームの「NiGHTS」がとても好き。
気まぐれな主人公ナイツとナイツのライバルのリアラをこねまわして遊んでます。
そしてものすごくナイリアです。うーんかわいい…
ADMIN HOME WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ