忍者ブログ
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/11/24(Thu)

 ナイリアで非公開えちゃしました♪
 SoulRokkum、SailorSoni,アミー,まぢきちサンダー,飴子,RI-KI,本田ゆあ,風鳥,泪雨夜,縁,しおかけ,よもぎの,にらまんじゅう,Tora-Shiro,まっさん,ahe,ジータ,蛍舟,とと,聖夜,midori,ソラ,朴作家,sonical…(入室順、敬称略)
 …などなど20名を超えるかたがいらっしゃって、とてもにぎやかでした~!えちゃの参加者欄のスクロールバーが豆粒みたい!キャンバスをめいっぱい使った合作も10名以上のご参加にあずかり天国でした!!わたしのNiGHTSえちゃ史上最大級のパーティーになったと思います!!
 ここまで大人数の合作の経験はなく、Takaminの仕様により強制ぜんけしなどのハプニングなどありましたが…つつがなく開場・進行・終幕してよかったです!!参加者のみなさまのご協力のおかげです~!!!
 このえちゃでみなさんがもっとNiGHTS(ナイリアも!!)が好きになっていただけたら…幸いです♪
 もっとNiGHTS愛していきましょー!!!!


△強制ぜんけしにあった最強の合作絵!!彩色が途中のままで終了してしまったので、勝手ながら当方が終了後に塗らせていただきました~

△たった1人のナイツと10人のリアラ!!

△NiGHTS and Reala in Winter Collection of 2011 ♪

 どれが誰の絵かわかるかな??もう…すてきすぎて飛びます!!神な時間でした!!ありがとうございました☆

 PS:2012年の目標はアンソロ企画とOFF会開催かな!!ね~!!ですよね~!!☆☆
PR
CM(0)



Comment-Submit
Name
Mail
Comment


Submitted-Comment OLD↑NEW↓


ARCHIVE
CATEGORY
LINK
PROFILE
HN:ico(あいこ)
5/17生まれ。SEGAのSONiCTEAMのゲームの「NiGHTS」がとても好き。
気まぐれな主人公ナイツとナイツのライバルのリアラをこねまわして遊んでます。
そしてものすごくナイリアです。うーんかわいい…
ADMIN HOME WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ