忍者ブログ
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/05/17(Tue)
 いまでこそリアラはナイツにデレデレだけど、原点に戻れば、あれほどナイツ憎んでる人いないよなあ、と思います。
 Wiiをプレイするとまだナイツのほうがリアラを好きになる可能性が、ほのかにだけど感じられるよ、リアラは完全にナイツ大嫌いで気遣いもないし、本当にしねばいいと思ってそう。ナイツを生け捕りにするのはマスターがそう望んでいるからで、“誤って”殺してしまうのが許可範囲ならためらいないと思う。
 リアラがナイツに話し掛けるときは、ナイツを騙してキャプチャしようとしてるか、惑わせてキャプチャしようとしてるか、はったおしてキャプチャしようとしてるか、ワイズマン様の元へ連行しようとしてるかですよね。リアラはナイツの気遣いも逆手にとり罠にはめるぐらい彼を憎んでます。
 まだナイツのほうが傷ついたリアラの心配してるし(デライトシティ)、片割れへの情愛を感じ得ます。



 以下メッセージ返信です!ナイリアについて語っていただきうれしいです~~☆☆お気軽にどうぞ♪
CM(0)



Comment-Submit
Name
Mail
Comment


Submitted-Comment OLD↑NEW↓


ARCHIVE
CATEGORY
LINK
PROFILE
HN:ico(あいこ)
5/17生まれ。SEGAのSONiCTEAMのゲームの「NiGHTS」がとても好き。
気まぐれな主人公ナイツとナイツのライバルのリアラをこねまわして遊んでます。
そしてものすごくナイリアです。うーんかわいい…
ADMIN HOME WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ