忍者ブログ
2017/11/25(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/10/06(Thu)


ソニシャ高1 ナイリア高2

ソニックは帰宅部 シャドウは生徒会役員
リアラは副生徒会長 ナイツは生徒会長

 ソニックもナイツもお互いに、こいつこの人有名な人だな、よく名前聞く、って思っているけれど学年違うし生活空間も交友関係もまったく違うから接点がなくて話したことはない。たまたま昇降口で二人が近くにいる。会話はない。ソニックはシャドウを、ナイツはリアラを待っている。
 ソニック「シャドウ!待ちくたびれたぜ」
 シャドウ「こんにちは。お疲れ様です、生徒会長」
 ナイツ「おう。お疲れ」
 ソニック「I get it!なるほど思い出した!この人生徒会長だっけ!どうりで見たことある顔だと思ったぜ」
 リアラ「どこをほっつき歩いていたんだ?どうせ一緒に帰るんだから貴様も会議に参加しろ」
 ナイツ「まーまー。オレにはオレの職務があるんだよ」
 リアラ「貴様の職務は私とともに学園の秩序を守ることだ!!」
 ナイツ「へーへー」
 リアラ「だいたい貴様はいつもいつも…」
 ナイリア、口げんかしつつもぴったりくっついて横に並んで歩きながら下校。その後ろ姿を眺めるソニシャ。
 ソニック「ナイツさんっていうと一学年上の派手な先輩だけど、生徒会長だったなんて初耳だぜ」
 シャドウ「会長は形だけ、実質リアラ副会長が生徒会を運営しているようなものだ。あの二人は理事長のご子息だからな。副会長はともかく、会長は無理やりやらされているんじゃないか?」
 ソニック「だったらやる気があるほうのリアラさん?が生徒会長をしたらいいんじゃないか?う~ん、I can't understand...」
 シャドウ「さあ。僕も詳しくは聞いたことがないからな…」


 れんぐすさんとこの学園ソニシャ&ナイリア妄想のワンシーンです。
 私のJKナイリアは高1でナイツ帰宅部リアラ生徒会役員なので、このソニシャナイリアはれんぐすさんのものです♪
 そういえばなんでれんぐすさんとこのナイツさんが生徒会長になったのか…経緯が気になりますね。副会長のリアラのほうが明らかにヤル気あるし、実質生徒会長を担っているのなら、最初からリアラが会長やればいいのではないでしょうか?
 そこらへんもなにか裏話があるのかと思うと…学園ナイリア妄想はやめられませんね☆れんぐすさん最高です!!

 ちなみにソニックは部活エナメルをたすき掛けにしています。彼はサッカー部でもいいですね。ナイツもソニックも特定の部活に所属するよりは助っ人で大活躍なイメージなのですが、部活を固定化するならナイツはバスケ部、ソニックはサッカー部所属がいいですね(^▽^)
PR
CM(2)



Comment-Submit
Name
Mail
Comment


Submitted-Comment OLD↑NEW↓


素敵なイラストありがとうございます!ナイツさんが腕上にやって組んで頭乗せて待ってるのがイメージどおりでした!

なんでナイツさんが生徒会長かですか?内緒です!まぁ確かにリアラのほうが生徒会長向いてそうですけどね。

最高だなんて恐れ多いですよ。これからも仲良くさせていただけたら光栄です。
ありがとうございました!

 … れんぐす

れんぐすさん>れんぐすさんの素敵ナイリアいつも楽しみにしてます!これからもよろしくお願いします♪
 … ico


ARCHIVE
CATEGORY
LINK
PROFILE
HN:ico(あいこ)
5/17生まれ。SEGAのSONiCTEAMのゲームの「NiGHTS」がとても好き。
気まぐれな主人公ナイツとナイツのライバルのリアラをこねまわして遊んでます。
そしてものすごくナイリアです。うーんかわいい…
ADMIN HOME WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ