忍者ブログ
2017/11/25(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/05/10(Tue)
 ナイツさんを描くときは、ものすごく男っぽい女の子を描くキモチで描いてます。男らしいニューハーフ美女を描くイメージ。一方リアラは本当どっちでもないです。そういう意味では、ナイツさんのほうがリアラより性的なかんじです(セクシーではなくジェンダーな意味で)。



 「少女革命ウテナ」をみて、(いままでみたことがなかった!!)天上ウテナがナイツさんにしか思えなくてじゃあアンシーはリアラね!!赤い衣装だし!!リアラ「私はエンゲージしたあなた(マスターワイズマン)のおもうがままです」

 ナイツ(ウテナ)は、「王子様のように気高くかっこよく」生きることを信条とする14歳。
 いつも男装でスポーツ万能のナイツはみんなの人気者。バスケ部の勧誘やファンの女の子たちを軽くあしらい、さっそうと凰学園生活をおくっています。
 ある日、同級生のリアラ(アンシー)と出会い、彼を賭けた決闘に勝ってしまったことから、ナイツの学園生活は大きく動きはじめます。
 世界を革命する力をもつリアラ(薔薇の花嫁)を賭けて、ナイツはデュオスのレイピア(リアラの胸から取り出す剣)を手に次々と挑んでくる挑戦者たち向かいうつのです!!
 なぜか寮はリアラと同室の一館貸し切りだし、これからナイツはどうなっちゃうの~?!!

 「少女革命ウテナ」は、そんなアニメですo(^-^)o面白いよ♪画が美肌一族みたいでかわいいし!!

 ウテナが最初、「薔薇の花嫁とか意味不明だよ」とアンシーをつきはなすのもツンデレでナイツっぽいし…わざと負けようとして、でも本気で向かってくる挑戦者に“わざと”負けるのは難しくて…「勝ったのは君のためじゃない」とかツンデレで…ナイツp(^^)q
 もう「悪夢革命ナイツ」の妄想がはなれません!!だってナイツさんめちゃくちゃ王子様なんだもん!!


 そうナイツさん=王子様、リアラ=将軍、みたいなのがはなれないです。リアラはナイツさんを護る右腕になるの…お似合いだわ~♪
PR
CM(0)



Comment-Submit
Name
Mail
Comment


Submitted-Comment OLD↑NEW↓


ARCHIVE
CATEGORY
LINK
PROFILE
HN:ico(あいこ)
5/17生まれ。SEGAのSONiCTEAMのゲームの「NiGHTS」がとても好き。
気まぐれな主人公ナイツとナイツのライバルのリアラをこねまわして遊んでます。
そしてものすごくナイリアです。うーんかわいい…
ADMIN HOME WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ