忍者ブログ
2017/11/25(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/12/17(Sat)

ナイツさんは王子様…


 ナイツの浮気を疑うリアラ…結構ありえない。リアラにはナイツしかいないように、ナイツにはリアラしか釣り合う相手がいないです。だからナイリア共に浮気される(:自分の立場が他人に取って代わられる)可能性は微塵も疑ってないです。ただ、飽きられたのでは…とか、嫌われたのでは…とかは心配する。でも、「その“愛している”は一時のもの」「お前の中には何人もの影が棲んでいる」とかは考えない。ナイリアはお互いが絶対の存在。同等になれる誰かなんて存在しません。
 …と思わせておいてナイツが人間(ビジター)の誰かと関係もったら面白いだろうな~!!人間相手でも基本イケメンで攻め。でも個人妄想設定法則<人間様最強・人外総受>により、ところにより受け。話ズレるけどこれってかなりすごい。何故かというとナイツさんのイケメン優男攻めオーラがわたしにナイツ×エリオットもアリかも…と思わせ始めています。ナイツさん最強すぎて人間ごときに振り回されなさそう。受けになるときは超女王様だと思う。あと攻めでもナイツさんが人間に挿入することはないだろう。ナイツさんが人間相手に受けでも攻めでも、愛し合ってるから…よりは、好奇心と興味とこわいものみたさが勝ります…。
 肉体的浮気はあっても、ナイツさんが心から繋がっているのはリアラだけ。
 リアラは?ビジターやセカンドと関係を持つことはありえないけど、ちらつくパパの影にナイツさんイライラ。パパへ向けられるリアラの想いはナイツさんへのものとは違うのに、ナイツさんは想いの種類なんか気にしなくて、自分だけに執着してほしいから、リアラのそういうところ(お父様至上主義)にはいっつもイライラしてる。
PR
CM(0)



Comment-Submit
Name
Mail
Comment


Submitted-Comment OLD↑NEW↓


ARCHIVE
CATEGORY
LINK
PROFILE
HN:ico(あいこ)
5/17生まれ。SEGAのSONiCTEAMのゲームの「NiGHTS」がとても好き。
気まぐれな主人公ナイツとナイツのライバルのリアラをこねまわして遊んでます。
そしてものすごくナイリアです。うーんかわいい…
ADMIN HOME WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ