忍者ブログ
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/02/22(Wed)
 毎回一般公開のNiGHTS絵茶には多数の参加者のかたをお迎えしております一方、CPあり絵茶は完全に招待制となっております。どの人がナイリアOKでどの人がナイリア不可なのかわからなくなってきましたので踏み絵を作成しました!
 →pixiv


 以下の絵はその踏み絵のボツ絵です


 この絵を描いたときゴムがけしたらインク流れちゃった
 なんだかナイツもリアラも、適当感あふれて、やる気のない感じです。


***
 ページ数確定、PartyNiGHTS相互リンク募集、イラスト投稿者さん募集、ペーパー再印刷、送付、表紙…
 リアラがナイツにバレンタインチョコレートあげるのは受だからじゃなくてナイツが大好きだから。私の中のナイリアは“王道”の受攻の行動規範を超越したうえで攻め攻めしく受け受けしくなっています。
PR
CM(0)



Comment-Submit
Name
Mail
Comment


Submitted-Comment OLD↑NEW↓


ARCHIVE
CATEGORY
LINK
PROFILE
HN:ico(あいこ)
5/17生まれ。SEGAのSONiCTEAMのゲームの「NiGHTS」がとても好き。
気まぐれな主人公ナイツとナイツのライバルのリアラをこねまわして遊んでます。
そしてものすごくナイリアです。うーんかわいい…
ADMIN HOME WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ