忍者ブログ
2024/04/20(Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/07/24(Sun)
AT 14 "Yume" For Lollit


This is the half of mine on the art-trade with LolliT.
She is LolliT's character, "Yume The Nightmaren".
I tried to describe her as a delicate, sexy, attractive nightmaren.

AT 15 "NiGHTS and Sarah, Jackle and Star" For Light-girl


This is requested by Light-girl,
"NiGHTS, Sarah, Star, and Jackle together".
They are drawn with a felt pen.
Recently I like drawing with it.

Art-Trade is always welcome.
Thank you for your cute NxR ;)


---


 とうとう15枚目になりましたアートトレードです~☆
 本当わたしナイリアのためだったらなんでもするんです!!とても楽しいです!!素敵なナイリアいっぱいいただいたので、そのうちいただいたナイリア絵まとめてアートトレードのページつくりますね♪
 アートトレードはいつでも受け付けています♪ナイリア飢えすぎて…やばいです!!どうぞお気軽に誘ってくださいね♪“ART”の枠に当てはまれば、絵でなくても、小説でも、工作でもOKです!なにかナイリアなものをくださるなら本当わたしなんでも描きます!!よろしくお願いいたします☆
PR
CM(2)



Comment-Submit
Name
Mail
Comment


Submitted-Comment OLD↑NEW↓


こちらでは、はじめまして♪ひかりです^^#
icoさんのナイリア、見とれてしまいました~~
❤素敵な絵をまた、見せてください(^y^★)

 … ひかり

ひかりさん>ありがとうございます!わたしもひかりさんの素敵なイラストを楽しみにしてます♪ナイリア好きっていっていただけてとても嬉しいO(≧∇≦)oです!!!
 … ico


ARCHIVE
CATEGORY
LINK
PROFILE
HN:ico(あいこ)
5/17生まれ。SEGAのSONiCTEAMのゲームの「NiGHTS」がとても好き。
気まぐれな主人公ナイツとナイツのライバルのリアラをこねまわして遊んでます。
そしてものすごくナイリアです。うーんかわいい…
ADMIN HOME WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ