忍者ブログ
2024/04/24(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/08/16(Tue)

 ・NxR - You Are Fuckin' Perfect
 YouTubeに投稿したものです。2008年から2010年までのPaintBBSLogのダイジェストです。大体が時系列順に並んでいます。ちょっとは成長したでしょうか?う~ん2010が画力のピークの気がします…。曲はPiNKのFuckin' Perfectです。リアラは絶対認めないけれど、彼にとってナイツは完璧な恋人なんですよ。

 NxR - You Are Fuckin' Perfect
This is a video to show my history of NiGHTSxReala from 2008 to 2010. He never admits it but Reala feels NiGHTS is fuckin' perfect for him. NiGHTS and Reala belong to SEGA, all of the pics is from me, and the song is PiNK. Also I added a Jackle and Chamelan pic in it. I hope you find them.

 そうナイツは恋人とか遊び相手としては最適なんだけど、生涯を捧げる相手としてはちょっと…みたいなやつなんです。リアラのかわいいところは、そんなナイツにすべてを捧げちゃうところなんです。ナイツはヒモです…自分勝手で自己中で俺様ナルシストのどうしようもないやつなんです…それでもリアラは尽くしちゃう、そんなナイリアが好きです。
PR
CM(4)



Comment-Submit
Name
Mail
Comment


Submitted-Comment OLD↑NEW↓


久しぶりコメントしました~♪icoさんの絵はやっぱり凄すぎます(!v!)ナイリアが恋愛的な感じが私には惹かれました°ω°❤
 … ひかり

ひかりさん>ありがとうございます♪いまとなってはナイリアもラブラブです~☆
 … ico

なんだか、icoさんがおもってるナイリア、
素敵に感じてきます^^
本当に素敵なカップルですよ・・・
思わずうっとりしてしまいました・・・><

 … そよ風

そよ風さん>そうなんです…ナイリアかわいすぎてどうにかなりそうです!!
 … ico


ARCHIVE
CATEGORY
LINK
PROFILE
HN:ico(あいこ)
5/17生まれ。SEGAのSONiCTEAMのゲームの「NiGHTS」がとても好き。
気まぐれな主人公ナイツとナイツのライバルのリアラをこねまわして遊んでます。
そしてものすごくナイリアです。うーんかわいい…
ADMIN HOME WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ