忍者ブログ
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/04/30(Sat)


お久しぶりです。
しんゆうのユリさんに受験ということで管理していただいた
旧memo
からBLOGに移行しました。
ユリさんいままでありがとう!!わたし…戻ってくるよ!!ナイリアに!!

ナイリアすきすきすき~!!!
PR
CM(4)



Comment-Submit
Name
Mail
Comment


Submitted-Comment OLD↑NEW↓


わ~(^▽^)い♪
 … あいこ

ナイリア(^▽^)kawaii
 … ico

おかえりなさいましぃぃっ!!!!!涙
icoさんがいなかった時間が長過ぎて、ナイリア分が不足でした...!!(私では可愛いナイリアが表現できないので...><)
またicoさんのラブラブなナイリアが見られるのが嬉しくてしかたないです...!!ワーイワーイ!!

 … RI-KI

RI-KIさん>うわーRI-KIさんだー!!うおおおお!!RI-KIさん勝手にブログをリンクしちゃいました!!わたしばんばん見に行くので!!よろしくおねがいします!!あっちなみにRI-KIさんのナイリアのほうがかわいいですよ!!めちゃかわです!!
 … ico


ARCHIVE
CATEGORY
LINK
PROFILE
HN:ico(あいこ)
5/17生まれ。SEGAのSONiCTEAMのゲームの「NiGHTS」がとても好き。
気まぐれな主人公ナイツとナイツのライバルのリアラをこねまわして遊んでます。
そしてものすごくナイリアです。うーんかわいい…
ADMIN HOME WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ