忍者ブログ
2024/04/24(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/05/01(Sun)
 改装していろいろ追加しました♪

 ・NiGHTSLog.zip
…旧memo-mydream、PaintBBSのLogです。主に9.5割NiGHTS(笑)
 ・クラフトのページ
…ナイリア☆ドールとりおさめ記録です。春休みに撮りました。
 
・さまざまなナイリア

…4/1用に描いたものです。みんなみんなナイリアです!!いろんなカッコしてます。もっとかわいくレイアウトしたものは後程UPします♪

 
・ソニシャとナイリア

…“Mine is better than yours!”実はソニック×シャドウも好きです。主人公×ライバルが好き!だって主人公ってたいていイケメンだし。でもソニックとナイツは似てるけどちょっと方向性違うよね。ナイツさんのがねちっこいっていうか女々しいかんじ。ナイツさんもイケメンだけど。ソニックはどこまでも爽やかで風そのもの。ナイツさんも自由奔放で風のようだけど、本質はナイトメアの闇なんだよね。ソニックは縛るのも縛られるのもキライだけどナイツさんは「オマエはオレのもの、オレはオレのもの」。ちょっとヤンデレ入る!!ソニックは英雄、ナイツは反逆者。ソニシャとナイリアのなかで一番病んでるのはナイツさん。意外とリアラが一番病んでない。彼は忙しい(ナイツ分の仕+ナイツお守り+ワイズマン様命令こなす+ナイトメアン指揮する)ので病む暇がない。ナイツがヤンデレでリアラは凡人なのよっていうのは前に書き溜めたのでまた今度…(らちがあかなくなってきたから)。ソニックとシャドウはお互いに病まない弱み見せない背中預ける、そんなかんじ。ソニックはシャドウを置いていく苦しみを、シャドウは残される永遠の孤独をかかえているけれど、そんな変えられないことに悩むよりも今をせいいっぱい生きる、そんなかんじなのです。まったく病まないっていったら嘘になるけど、ナイリアに比べたら全然病まないよね彼ら。生きている時間はソニシャ<<<<ナイリアだろうけど、精神年齢はソニシャ>>>>ナイリアなんだよ。

 
・2011あけまして

…オオミソカにオオイソギで描きました!ナイリアと迎える年越しは、2回目それとも3回目?こんなに一組のキャラクターを長く長く愛で続けているのは初めてです。ポケモンも長いけど、高校受験はさんだら移っちゃったし(NiGHTSに)だからNiGHTSも大学受験はさんだら移ると思ってました。でもそんなことなかったんですねーーーナイリアかわいいです。だからこの絵はナイツとリアラがお互いに新しい水平線を眺めてお互いの愛を確かめ合うと同時にわたしがナイリアやっぱ好きだわーーー!!!と再確認した絵なのです♪

 
・クリスマスナイツ

…ナイツ「主役はオレ!」炎みたいに情熱的に、淡雪のリアラを包み込んで、と(ろ)かしてしまう、クリスマスレッドのナイツさんです!うんやっぱりナイツさんはかわいいですね!クリスマスナイツさんの赤が引き立つように、リアラなどの添え物は淡いろなんです☆リアラはナイツの引き立て役なんです!いつもと同じようにリアラはナイツさんに勝てません…クリスマス・ディナーにされます。ナイツさん☆メリークリスマス♪  

 
・花のようなリアラ

…ほころんだ白百合のようなリアラ…わたし(とリアラに夢中になっているときの気まぐれなナイツ)には彼がこう見えます。「あいつが愛おしい。あいつのココロをたくさんの素敵なもので満たして、溢れさせたい」

 
・Wetland-Landscape

…8月に描きました。もう我慢できなくてナイリアに癒されたかった。

 
・冬服

…ナイリア☆WINTER-COLLECTION♪

 
・文系&理系バトル!

…受験勉強でうっひょうテンションでナイリアに駆け込み寺!!勉強もマンガゲームちっくなバトルだと思えば楽しい。自然科学系VS社会科学系! ナイツはナイトピア好きでパズル好きで暗記嫌いっぽいから理系かも、 リアラはヒトの上に立つヒトっぽいところが文系かも。そんなかんじでナイリア文理♪ナイリアは永遠の15歳~☆


 
・絵4
…卑猥です。注)1:ナイリアは無性派→両方♀に変形してえっちしてます!2:ナイリアは♂派→両方女体化でえっちしてます!3:ナイリアは♀派→♀♀でえっちしてます!◆ナイリア飢えてますなんでこんなにないの?なので私の史上二番目にエロいナイリアかきました!微妙に学パロJKでまさに私得ですナイリアかわいすぎておセックスとかいうWordじゃ表現できませんナイリアかわいい~!男にも女にもなれるナイリアはカテゴリエラー起こしてます!一番好きな状態は普段は二人ともアナルしかないけどヤりたくなったらナイツがペニス生やしてリアラに襲い掛かるのがいいですN「今日のちんこもっと長くしようか?ディティールはこんなもんでいいか?血管の浮きが足りないかも」R「…どうでもいい…」とはいってもナイツさんは気分屋なので女になってみたり男になってみたりいろんなえっち(快楽)をたのしんで“いやらしい”意識は全くなし「気持ちいいことの何が恥ずかしいんだ?」でもより気持ち良くなるために羞恥心を利用したりもするナイトメアンは基本的に快楽主義~(笑)しかしリアラさんは変にまじめでお堅くてえっちが恥ずかしいナイトメアンにしては珍しい性格///退屈なワイズマン様が変化をつけてみたの!こう書くとまるでナイツさんがめちゃくちゃエロい淫乱ビッチみたいですが実際はかなり淡泊なコがいいよナイツさんは早漏で絶倫だけど性欲を持て余すことはなく流れと雰囲気に乗るタイプで一方リアラはえっちなコトが恥ずかしいし「肉体的な快楽を求めるなど浅ましい」のに実際の自分はめちゃくちゃエロで淫乱なカラダでしてもらえないと疼いてほてってしょうがないの!ナイツさん(と)のあんなシーンやこんなシーンで頭がいっぱい!こんなときに限ってナイツさん構ってくれなくて熱くなったカラダを持て余しひとりでいけないコトをしちゃうリアラ!ナイツさんはオナニーしないのにリアラばっかりするの!ナイツさんはシたくなったらリアラに会いに行くの!暇なし!リアラはナイツさんにいつも会えるわけじゃないし捜し出して会えたとしてリアラがナイツさんに「抱いてくれ」って言える度胸があるか怪しいわ~プライドが邪魔しそう。鬼の空気読みのナイツだけどそういうときに限ってナイツさんは面白がって放置すればいいんじゃない?リアラを。かわいそう!リアラはかわいそうであればあるほどもえる~ナイリアかわいいよナイリア
PR
CM(0)



Comment-Submit
Name
Mail
Comment


Submitted-Comment OLD↑NEW↓


ARCHIVE
CATEGORY
LINK
PROFILE
HN:ico(あいこ)
5/17生まれ。SEGAのSONiCTEAMのゲームの「NiGHTS」がとても好き。
気まぐれな主人公ナイツとナイツのライバルのリアラをこねまわして遊んでます。
そしてものすごくナイリアです。うーんかわいい…
ADMIN HOME WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ