忍者ブログ
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/05/03(Tue)
 ナイツ×リアラの本、通販再開しました♪
 ATMが使えるようになったので、ゆうちょを介した入金送金ができるようになりました!ぜひぜひこの機会にてにとってみて下さい♪ pixivにも宣伝いきました~♪

  
・「星つなぎ」 32p B5 オフセット
 ¥480(メール便送料込。ゆうちょ銀行口座利用)
 2009年春発行。ナイリアを描きはじめて一年…とうとう本だしました!ワイズマン没後、それぞれにトラウマを抱えるナイリアのシリアス話に、ラブラブな短編と四コマが幕あいで入ります。ギャグ部分はキャメラン×ジャックルも少々ありです♪

 …SAMPLE:
 sam1.gif sam2.gif sam3.gif sam4.gif

・通販しています♪
 clickmarch@yahoo.co.jp
 またはメールフォームに
  1)お名前(HNまたは本名)
  2)住所・氏名(本名)
  3)メールアドレス
  4)希望冊数
 をどうぞ!3日以内に返信いたします。
 一週間たっても返信がない場合は再度ご連絡ください。
PR
CM(0)



Comment-Submit
Name
Mail
Comment


Submitted-Comment OLD↑NEW↓


ARCHIVE
CATEGORY
LINK
PROFILE
HN:ico(あいこ)
5/17生まれ。SEGAのSONiCTEAMのゲームの「NiGHTS」がとても好き。
気まぐれな主人公ナイツとナイツのライバルのリアラをこねまわして遊んでます。
そしてものすごくナイリアです。うーんかわいい…
ADMIN HOME WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ