忍者ブログ
2024/04/23(Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/08/20(Sat)
絵茶ログです!!



紫!紫、紫!うつくしい紫色の夢!!ナイツさああああん!!!



あらためて15周年おめでとおおおこれからもよろしくね!!!

---

 NiGHTS Paint Chat に ご参加いただきありがとうございます。たくさんのアーティストのかたにご参加いただき、すばらしいものが描きあがったのでここに発表します。
 お絵かきチャットのスムーズな進行は参加者の皆様の多大なる協力によってなりたったものです。感謝してもしつくせません。
 またNiGHTSについてたくさんのファンと語り合うのはおどろくほど楽しく、あの場所でみなさまに会えたことがとてもうれしいです。
 またお会いできると気を心待ちにしております。ご来場本当にありがとうございました。

 あとなんかまんなかばっかり陣取っちゃってすいませんセンター運よすぎてすいませんわたしもびっくりです!!でもほんとう楽しかったです!!リクエストおねだり無茶ぶりなどなど初対面なのに激しくからんですいません!!でもほんとう楽しかったですありがとうございました!!!

Thank you for coming the party.
Lots of artist took part in the collaborated art program.
Talking about NiGHTS with you is so fun and I'm really glad to see you there yesterday.
I'm looking forward to seeing you again! Thank you for coming the party :hug:

ナイツさん愛してるよ~~~~!!!!
PR
CM(4)



Comment-Submit
Name
Mail
Comment


Submitted-Comment OLD↑NEW↓


わーーー凄い、いっぱいのナイツさんがいますね
!!真ん中にいるナイツさんはもしやソニックの服装ですか・o・?

 … ひかり

ひかりさん>そうです!ライダースのソニックの衣装です♪
 … ico

きゃー><
俺の嫁のナイツがあああああ!!!
よし、ナイツも俺の嫁候補だ((やめれw

 … そよ風

そよ風さん>リアラはナイツの嫁、ナイツは俺の嫁じゃーー!!わたさんぞお><
 … ico


ARCHIVE
CATEGORY
LINK
PROFILE
HN:ico(あいこ)
5/17生まれ。SEGAのSONiCTEAMのゲームの「NiGHTS」がとても好き。
気まぐれな主人公ナイツとナイツのライバルのリアラをこねまわして遊んでます。
そしてものすごくナイリアです。うーんかわいい…
ADMIN HOME WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ