忍者ブログ
2024/04/25(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/08/23(Tue)


The Sorcerer's Apprentice


C : How showy you are, professor!
J : You should devote yourself like I do.

...I love Chamelan x Jackle.  from deviantART / pixiv

 キャメジャコです!見習い魔術師のキャメランは師匠のジャックルが大好き!!(敬愛的な意味で)すっごいプラトニックLOVEです。キスすらも、考えるだけで恐れ多くてふるえちゃいそう!!キャメランは常にジャックルだけをみていて、いまはこんな非力な自分だけれど、いつかはお師匠様を守れるぐらいまでに強くなりたいです!!と決意しています。

 「ジャックルさま!!ジャックルさま!!ワタクシにもカードをうかせることができるようになりました!!ジャックルさまのご指導のおかげです!!」
 「それはどうも。その調子で頑張って続けてみてくださいな」

 ジャックルはキャメランの純粋な気持ちに気づいているけど何にも言えない。良好な師弟関係に不純物を混ぜたくない以上に、キャメランは子供で純粋すぎるから汚れた大人のジャックルにはまぶしすぎて触れないのです。

ワイズマンは「カード使いは二人も必要ない」、つまりリストラの可能性=消される可能性。
 キャメランは覚えが悪いけど、のびしろは自分以上にあることをジャックルは感じていて、いつかそう遠くない日にキャメランが自分を超えたとき自分がどうなるのか不安に思っている。
PR
CM(4)



Comment-Submit
Name
Mail
Comment


Submitted-Comment OLD↑NEW↓


うわあああああああああ可愛いいいい!
ico様の描かれるキャメジャコすっごく
カッコ可愛いです!

 … Apoc666

Apoc666さん>キャメジャコかわいいですよね!!すれた大人のジャックルと純粋でまっすぐなキャメラン…アダルティでセクシーな師匠と無垢なショタの弟子…p(^^)q
 … ico

ジャックルとキャメラン、カッコいいですね❤
見とれてしまった・・・です^p^/
私はまだ、描けません:A:

 … ひかり

ひかりさん>ありがとうございます!!ひかりさんもかっこいいキャメ&ジャコを好きになってください♪楽しみです☆
 … ico


ARCHIVE
CATEGORY
LINK
PROFILE
HN:ico(あいこ)
5/17生まれ。SEGAのSONiCTEAMのゲームの「NiGHTS」がとても好き。
気まぐれな主人公ナイツとナイツのライバルのリアラをこねまわして遊んでます。
そしてものすごくナイリアです。うーんかわいい…
ADMIN HOME WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ