忍者ブログ
2017/10/17(Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/09/14(Wed)

 2011年度版NRCJです。ナイツは活発なストレート、リアラはお嬢様系巻き巻き、キャメランもストレートだけど内気な感じ、ジャックルはパーマして遊び人な感じ。

 メイド服のコスプレさせるのと同じで、擬人化って四六時中見たい気分にはなりませんが遊びでするのは好きです。
 さいごに擬人化描いたのはおととしのような気がします。キャメランの擬人化を思いついてはまって何回か連続で擬人化絵投稿したら、「擬人化をするときはワンクッションおいてください」とメッセージが来たのを覚えています。
 そんとき結構うれしかったんですよおおおお!!同志がいてうれしかった!!だってナイリアに髪はやすぐらいならハゲのがましって考えなんだもの!!今もそうだけど、じゃあなんでまた擬人化したのかっていうと、コスプレで遊びだから(笑)

 ナイリアキャメジャコは本来の姿に誇りを持っていて、たとえ変形できたとしても、必要な時以外は本来の姿でいたいと思っていてほしいですね。人間界に降りるぐらいだったら人化しなくていいよ~そのままでいいよ~。バレてつかまって危うく研究所送りになりそうなぐらいなら人化してもいいかも。でもなるべく本来の姿でいたいよね~
PR
CM(0)



Comment-Submit
Name
Mail
Comment


Submitted-Comment OLD↑NEW↓


ARCHIVE
CATEGORY
LINK
PROFILE
HN:ico(あいこ)
5/17生まれ。SEGAのSONiCTEAMのゲームの「NiGHTS」がとても好き。
気まぐれな主人公ナイツとナイツのライバルのリアラをこねまわして遊んでます。
そしてものすごくナイリアです。うーんかわいい…
ADMIN HOME WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ