忍者ブログ
2024/03/29(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/09/11(Sun)


 ・怒ってるとき
 「キッサマぁ…!!いい加減にしろ!!」
 「オマエこそいい加減にあきらめろって」

 ・一歩引いてみているとき
 アンタはいつだってそうだ。オレはオレの肩に頭を乗せ目を閉じるリアラを冷めた気持ちで見下ろした。オレのことなど見ることも見る気もないのだろう?アンタの海色の瞳がオレを映していようとも本質はちがうのだ。本当に逃げているのはオレかアンタかどっちだろうな、オレはアンタがオレにすべてをくれるならいつだってこの身を差し出してもいいのに。

 ・ふつう
 「おい」
 「おいじゃねえオレにはナイツ様っつうカッケェ名前があるんだよ」
 「小学生か。まあ確かに、ワイズマン様がお前に与えてくださった名前は、麗しく優美であり夜の帷をおろすものにふさわしい。お前はようやく己の立ち位置がわかったようだな。わたしはうれしいぞナイツ。ワイズマン様をほめたたえよ。マスターに忠誠を誓え。とっととビジターの元へ行き懐柔してイデアの質をあげる作業に戻るんだ。十分育ったらわたしが狩りに行く」
 「ざけんじゃねえところでもとの要件はなんだよ」
 「そこのタバスコをとってくれ」
 「おう」
PR
CM(0)



Comment-Submit
Name
Mail
Comment


Submitted-Comment OLD↑NEW↓


ARCHIVE
CATEGORY
LINK
PROFILE
HN:ico(あいこ)
5/17生まれ。SEGAのSONiCTEAMのゲームの「NiGHTS」がとても好き。
気まぐれな主人公ナイツとナイツのライバルのリアラをこねまわして遊んでます。
そしてものすごくナイリアです。うーんかわいい…
ADMIN HOME WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ