忍者ブログ
2024/04/24(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/09/09(Fri)

 れんぐすさんとこの学園ナイリアです!
 事務に飽きた生徒会長ナイツさんが副会長リアラにちょっかいをだすの図。このナイリアはとっくにデキてます。結局なあなあで流されて仕事にならなくて、でもデートはしたい二人は…しっかりと手をつないで帰るナイリアかわいいです。
 かわいいです~~!!!
PR
CM(3)



Comment-Submit
Name
Mail
Comment


Submitted-Comment OLD↑NEW↓


学園ナイリア、私も大好きです!!
家でも私はナイリアを描いてます(^≒^)~❤
icoさんと同じでナイリアを愛してます

 … ひかのすけ

かわいいです!ありがとうございます!!
なんだかんだでデキてる二人は見てる分にはほほえましいばかりですね!一緒にいるとジャックルみたいになっちゃいますが(笑)
ありがとうございました!!

 … れんぐす

ひかのすけさん>ナイリアのかわいさを知っていただけたなら幸いです☆わ~ひかのすけさんのナイリア、みたいです!!
れんぐすさん>れんぐすさんのジャックルは本当に苦労人ですよね~ひょうひょうとしてるのに貧乏くじを引く…(引かされる)。ナイツは悪気なく当然にふるまうけど、リアラはなまじ申し訳なさそうだからギリギリしちゃいますね!キャメラン…ジャックルさんを癒してあげて!!ナイリアキャメジャコ本当かわいいです~☆☆ありがとうございました!

 … ico


ARCHIVE
CATEGORY
LINK
PROFILE
HN:ico(あいこ)
5/17生まれ。SEGAのSONiCTEAMのゲームの「NiGHTS」がとても好き。
気まぐれな主人公ナイツとナイツのライバルのリアラをこねまわして遊んでます。
そしてものすごくナイリアです。うーんかわいい…
ADMIN HOME WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ